MERONGSHOPよりご案内メールが届かないお客様へ
弊社よりはご注文時のご確認メール・発送時のご案内メールを送信しております。
またご注文商品の入荷遅延/品切れの際にはカスタマーセンターよりご案内を差し上げております。
※ご案内メールが届いてない場合は、下記事項を今一度ご確認下さいませ!※
▼ご登録のメールアドレス▼
ご登録いただきましたメールアドレス宛にご案内をお送りしております。
ご登録前に再確認、またご登録いただきましたメールアドレスを今一度ご確認下さいませ。
▼受信拒否▼
メールを受信する為にはドメイン指定受信設定に(jp@merongshop.com)、(no-reply@cafe24shop.com)からのメール受信許可設定をお願いいたします。
※またコンビニ決済、ATM/銀行ネット決済をご利用の方は決済代行会社から決済受付番号をお知らせするご案内メールをお送りしております。
決済代行会社からのメールが届かない場合には、(@eximbay.com)、(webmaster@eximbay.kr)ドメインの受信許可設定をお願い申し上げます。
▼迷惑メールフォルダー▼
弊社からお送りしておりますご案内メールが迷惑メールフォルダー/プロモーションに振り分けられる場合がございます。
誠にお手数ではございますが、一度ご確認頂きますようお願いいたします。
なお、お客様へのお問合せには必ずご返信をしておりますので、ご案内メールが届いてない場合は上記原因が考えられます。
恐縮ではございますが、今一度受信されてないかご確認頂きますようお願い申し上げます。
MERONGSHOPカスタマーセンター